「PROTECT」キャンペーン開始。BRAASI手作りマスクをプレゼント

"PROTECT"

BRAASIをご購入いただいたお客様に、もれなくプラハのファクトリーで手作りされたウォッシャブルマスクを2つセットにしてプレゼントいたします。
こちらのキャンペーンは本公式サイトのみならず、店舗でご購入いただいたお客様にも適用されます。
アウトドアが楽しめるようになった時は、是非BRAASIをお供にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
マスクの詳細は下記をご参照ください。

マスクの入手方法

1.本公式サイトでご購入される方

商品にマスクを同梱してお送りいたします。

2.販売店でご購入される方

店舗様がマスクを在庫している、ご購入時にお受け取り下さい。

もし店舗様にマスクがない場合、下記のお問い合わせフォームよりマスク希望とご連絡いただけましたら、お客様のご住所までお送りいたします。

お問い合わせフォームはこちら

FACEMASK EVOLON80

―素材―
本体 :EVOLON 60 g/㎡
ストラップ :RUBBER
素材原産国 :ドイツ

洗濯可能で再利用できます。
EVOLON素材は繊維直径が小さく、花粉やハウスダスト等も防ぐことができます。また、肌触りがやさしく、敏感肌の方にもお使いいただけます。少し小さめなので、女性/子ども使用できます。

FACEMASK 100% COTTON

―素材―
本体 :COTTON 100%
ストラップ :COTTON 100%
素材原産国 :チェコ共和国

洗濯可能で再利用できます。
プリーツがついているコットンマスクです。表部分に小さくロゴがあしらわれています。ストラップは長めに作られているので、ご自身のサイズに合わせてカットしてご使用ください。